最新サザンオールスターズのライブ情報はこちら!

最新サザンオールスターズのライブ情報はこちら!



栞のユーチューブ サザンオールスターズ ライブ

2014-07-20

( ゚д゚)ノ こんにちわー

バイトを辞めて仄々すると
思ってきたけど・・・

さすがに暇すぎるー

専業主婦の人は12時とか
何してるんだろー

とりあえず資格でもとるかと
アプリケーションエンジニアを考えてるけど・・・

なんかメリハリがなくって。

12時にエクササイズバンドをしようと決意!

あーなんか…本当にバイト探そうかなー

知り合いのところで働くことが決まったので、数か月
ゆっくりすることになったのだけど…

暇疲れ…

ノルウェー旅行なーんてお金もないしー

ママさんも忙しそうだしー

ちょっとバイト辞めるのを早すぎたかなー

足クビも気になるし、犬の散歩をしてみたり
腰回ししてみたり。

でも、3㌔増えたら戻らない。。。

こんなに太りやすかったかなぁ・・・なんて考えたりも
するんだけどねー

12時からのんびりなんてうらやましーって
言われるけど、毎日もね。。。

家事とか手伝わされちゃったりしてるしー

花嫁修業や主夫なんて良いもんじゃないよ、こりゃ。

雨だろうが、天気も関係なくブルーに
なっちゃってる日もあるし。。。

読者様、なんか良い過ごし方ないですかね。

バイトを減らすとか、云々…辞めれそうにない雰囲気に
なりそうだったから、辞めるのはちょうど良かったんだけど

しあさってくらい、誰かを誘ってショッピングでも
行ってこよっかなー

…付き合ってくれる相手を探さねば。

はぁーーーーーー

忙しい時にはゆっくりしたいと思っていたのにな

なんか贅沢な悩みかもしれないね

ミュゼ口コミ



弥生のサザンオールスターズ ライブ 動画

2014-07-10

今日は大切な日なんです♪

明後日ね、母親と
札幌に行くことに♪

久しぶりのお出かけです~♪

昼からゆっくりだから
楽しみだなー

天気も気になる・・・

晴れかなぁ~

岩盤ヨガとかしてたから
最近気になるカタもスッキリ♪

だから、オシャレも楽しむことができて
余計に今回は楽しみ~

昼とかだから晩御飯も
食べてこれるし、久々に回転寿司

かいき~~~~~~~~~ん!?

たまには自分にご褒美☆

母親もエクササイズバンドで
2㌔痩せたーとか言ってたし

洋服を買いに行ってきまーす♪

気分が変わると着たい洋服も変わるよねー

ちょっと冒険しちゃおっかな?って
男でも女でも同じこと

着なかった洋服の色まで挑戦とかしちゃったりして♪

ますます踏み台昇降とか
しよっかなーって気分になる

ほんのちょっとでも気持ちが変わるもんだよね。

カタでもさ
目でみて変わった・・・って思うと、もうちょっと
頑張る気になる。

挫折しちゃうこともあるけど、続けることは大切!

リバウンドを繰り返してると
どんどん戻れなくなるし・・・。

あんまり神経質に考えないほうが良いのかもね

でも、ストレスだけは絶対にNGな気がする

嫌なことがあった時は
おとなしく過ごそうと思うのがいい

最近ようやくそういうことを覚えたら
気分が変わってきた^^

ストレス発散を覚えたってカンジかな~

同じ人生なら楽しいほうが良いかな・・・

そう思えるようになったら楽になったし♪

嗚呼,いい気分

高収入



あやめのサザンオールスターズ マンピーのg★スポット ライブ

2014-07-06

みなさん
こんにちは~。

パパなんかと食事をする場合に多いのが、大皿の料理。
みんなとワイワイやりながら、とりわけたりするって楽しいですよね?

しかしながら、シェイプアップする上では、
ここに落とし穴があるみたいなんです!

いったいどのへんが
シェイプアップ的に落とし穴なのかというと…

まずは、
大皿の料理だとついつい好きなものばかり集中して食べてしまったり、
どれだけ食べたかを把握しにくい点が問題だといえます。

わたしなんて、高級肉のステーキや高級肉のステーキには目が無いので、
食べ過ぎてしまいます…

ですから大皿の料理の場合は、
極力1種類ごとに小皿にとりわけるようにしましょう。
できれば、おかわりも控えるのがいいですね。

こうすれば一皿あたりの量から、
どれだけ食べたかがすぐに把握できるので、
シェイプアップ中の食べすぎ防止に役立つでしょう。

パパや主人とのパーティや鍋物…
みんなで同じ料理をつつきあってわいわい言いながら食べると、
とても楽しいしおいしく食べられますよね。
でも、シェイプアップの難敵でもあります。

しかし「絶対ダメ!」というのもつまらない…
こういうときは「シェイプアップパーティ」を開いてみてはどうでしょう?

カロリーの低い食材や料理を
みんなで考えて、みんなで料理して、みんなで食べる…
そんな「シェイプアップパーティ」をすれば、
少しは食べ過ぎやカロリーオーバーに
歯止めがかかるのではないでしょうか?

でも、やっぱり一番いいのは、
始めから小皿での食事を心がけることですね!

というわけで、
シェイプアップ中の大皿料理には注意が必要ということだけは、
頭に入れて置きましょう!

――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。

よか石けん評判



治のサザンオールスターズ ライブ youtube

2014-06-13

2時にオハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ’`ォ’`♪

今起きた・・・

おとなしく過ごそうと思ったら
ゆっくりしすぎたねーこりゃ。

あぁあ~

友人と一緒に踏み台昇降
やるつもりだったのになー

体が悲鳴をあげている・・・

ってことにしときます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

1週間位前にペルヴィスダンス
付き合ったしさー

まぁいっかー

アマチュア無線技士とったし
働きだしたら、こんな生活を送ってられない

2時に起きようと自由なのは
今だけー

最近10㌔太って…ちょっと体重い

上野に転勤した同僚にも
ツッコまれたし。。。

でも、異様に眠いんだよね~

スーパースタイルとEMSグローブの
おかげで、どうしちゃったの?って変身してたけど

すごーい違いだわ(笑)

転勤してから、こもってEMSグローブを
やってたらしいけどねwww

体に良いことだから、健康のためには全然良いと思う。

けど、久しぶりに会うとビックリだよね~

その元気をわけていただきたい・・・

サウナやお風呂で汗を流すならまだしも、毎日運動で
汗を流す体力が今ない。

その前に時間があったら、寝てるし。

ミックスフライを食べたいと思ったら食べてるし…。

きっと、ここが大きな違いになるんだろーね。

でも、ストレスって良くないと思わない?

雨とか天気ひとつでも気分って変わるものだし。

遊園地も行くのも、相手によって楽しさも
テンションも変わるわけで・・・

いつかミーにも
痩せようと思う日が来るのかな・・・・

消費者金融口コミ



サザンオールスターズ ライブ 神戸徹底研究

2014-05-29

皆さんは
「お腹すいたから、食べよう!」
と、脳に思い込ませて、食べ物を口にすることってありませんか?

すると、
お腹すいたと思って食べたのだから食べ過ぎではない!
と思ってしまったりするんですよね・・・

オレも外出先でサーロインステーキを見つけた時、
よく思い込ませて食べたりする事があるんです。

お午後を食べて、まだお腹がすいていないのに、
サーロインステーキを食べたいがために、なんとなく小腹がすいたかも・・・
と思い込ませる事で、小腹がすいた感にさせてサーロインステーキを食べる。

脳を自分で都合のいいように
コントロールしているんですよね。

しかし、逆に考えれば・・・
食べたい時にこうしてコントロールできるなら、
食べ過ぎを防ぐためにコントロールも出来るはず!

甘い物が好きだと、果物を見たとき。
サーロインステーキが好きならサーロインステーキを見た時に、自然と食べたい!
お腹が少しすいたなと思ってしまったりはしませんか?

でもそこで我慢すれば、
多く食べることを防ぐ事ができるんです!

オレは2週間前コンビニへ行ったんですが、
果物コーナーへ足がむかってしまったんです。

で、みた瞬間食べたい!という気持ちに洗脳されて、
つい買って食べそうになりました。

しかし、お腹がすいていたわけではなかったんですね。
だから、一呼吸して少し考えてみました。

食べたい気持ちはあったのですが、今はお腹すいてない!
今度食べた方が、お腹もすいてるしおいしく食べられるはず!
と、こう考えたんです。

その結果、すごく買って食べたかったのに、
「買わなくてもいいかな」
という気分になって、買わずに帰ってきました。

つまり、脳をコントロールした事で、衝動を抑え、
無駄食いも無駄買いもせずにすんだのです。

皆さんも、脳を上手にコントロールして下さいね!

ロト7口コミ

« Older Entries
Copyright(c) 2010 最新サザンオールスターズのライブ情報はこちら! All Rights Reserved.